2022年度 全国競技会 開催中止のお知らせ

当協会が毎年開催しておりました「全国トリミング・家庭犬訓練競技会/デザインカットコンテスト」につきまして、2022年度の開催を中止する運びとなりましたので通知いたします。

開催中止の理由として、新型コロナウィルス(オミクロン株)の流行が収束を見せない中、安全対策を施すものの、一つの会場に多数の参加者が集まり競技会を実施し、万が一参加された方が感染、または濃厚接触者となってしまった場合、日常生活をはじめとする社会生活に大きな支障をきたすリスクが高いと考えたからです。

当協会にとっては大事なイベントの一つであることから、このようなお知らせとなり非常に残念でございます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

【SAE創立20周年記念イベント実施のお知らせ】

当協会は創立20年という節目の年を迎え、これまで培ってきた経験と実績をもとにさらなる飛躍を目指してまいります。
そして創立20周年を記念し、「全国フォトコンテスト」を開催する予定でございます。
学生やプロトリマーの方々が参加しやすく、日々研鑽を積んだお披露目の場を提供することで、人とペットのワンヘルス社会をつくる人たちの力を後押しすることが目的です。
実施要項等詳細が決まり次第お知らせいたします。

 

一般社団法人 全日本動物専門教育協会
理事長 大橋 教正