SAEペットの資格取得者・受講生だけが参加できる無料セミナー【動物セミナー+1】開催決定!

一般社団法人 全日本動物専門教育協会(SAE)では資格取得者ならびに通信通学受講生のために、各資格講座で得られる知識にプラスして学び、実践できる技能に磨きをかけるサービス「動物セミナープラスワン」を企画・開催しています。
このセミナーは、SAEペットの資格 取得者・受講生は無料で参加できます。

第5回目は、オンラインで先着50名限定で開催いたします。
2021年10月7日(木)、東日本大震災以来10年ぶりに東京23区に震度5強の地震が観測されました。
発災時刻が午後10時41分と遅い時間だった為、電車等の交通機関麻痺の影響で帰宅が日付を越えた方も多かったと思われます。
この様に、地震が発生した際、公共交通機関をはじめ、行政やライフラインはどの様な対応をする事になっているのかご存じですか?
そして帰宅困難となったあなたはどうしますか?皆さんの大切な家族であるペット達への影響は?
地震発生時の行動をこのセミナーから考えましょう。

ペット災害危機管理士(R)講座では地震に対し「正しく恐れ、しっかり備える」とお伝えしています。
地震に関する知識「正しく恐れ」を行動学の観点から学べる、このプラスワンセミナーの受講をお勧めします!

★☆★【注 目】★☆★☆★
10月31日(日)までに、新規にSAEペットの資格通信・通学講座にお申込頂くと、当セミナーのお席を確約!!
参加定員50名のセミナーとなりますので、お早めにご検討・お申込ください!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

SAEではこれからも資格取得者・受講生の学力と技能力向上をサポートしてまいります。

▼動物セミナープラスワン詳細はこちら(SAEペットの資格サイトが開きます)
11/27(土)【動物セミナー+1】首都圏で10年ぶりの震度5強の地震発生!?~そのとき私たちはどうだった?~