【NEWS RELEASE】新規講座「愛犬家庭料理士通信認定講座」開講しました

ニュースリリース
新規講座「愛犬家庭料理士通信認定講座」開講しました

SAEPR2104-042号

動物専門教育のエキスパート機関である一般社団法人 全日本動物専門教育協会(所在地:東京都中央区、理事長:大橋教正、以下「SAE」)は、2021年4月1日に新規講座「愛犬家庭料理士通信認定講座」を開講しました。
手作り食のための栄養学や食材選択、調理法など必要な理論と重要な知識を修得し、健康面でも不安なく栄養管理が行える、犬の手作り食実践のための資格講座です。

2020年のアンケート調査で、資格取得者がSAEに望む次の新しい通信講座として圧倒的に希望が多かったのが「犬の手作り食」が学べる講座です。
この講座は、犬の手作り食に取り組む上で必要な理論を学ぶのはもちろんのこと、食材の選び方や調理法など犬の手作り食実践に特化した、SAEペットの資格15番目の通信講座になります。
さらに副教材には、講座公式レシピ本が付いてくるので実践に即役立てられます。
また、手作り食の一番のハードルは栄養管理。
本講座では、把握しづらい栄養管理をSAE開発のシステムを利用し、感覚ではなく理論的に管理することで学びを後押しします。スマートフォンからもアクセスできるので、負担なく日常的な栄養管理が叶います。

SAEは新講座「愛犬家庭料理士通信認定講座」を通じて、SAEペットの資格取得者・受講生の学力と技能力向上をサポートしてまいります。

 

講座詳細

愛犬家庭料理士通信認定講座

愛犬家庭料理士通信認定講座

お問い合わせ先
株式会社SAEマーケティングワン
※当社は(一社)全日本動物専門教育協会の100%出資会社で、広報窓口として活動しております。
担当者名:本多亜沙実
TEL:03-5565-0534
Email:support@sae-marketing-one.com
URL:https://sae-marketing-one.com/