【NEWS RELEASE】新規講座「愛玩動物保健衛生士通信認定講座」開講しました

ニュースリリース
新規講座「愛玩動物保健衛生士通信認定講座」開講しました

SAEPR2007-039号

動物専門教育のエキスパート機関である一般社団法人 全日本動物専門教育協会(所在地:東京都中央区、理事長:大橋教正、以下「SAE」)は、2020年7月1日に新規講座「愛玩動物保健衛生士通信認定講座」を開講しました。

この講座は、新型コロナウイルス感染症の大流行で、誤った情報が飛び交う世の中を目の当たりにしたことから、自分や家族、ペットを守るためには正しい知識を身に付ける必要があると感じ、SAEが犬猫と関わる全ての人に学んでほしいという願いから独自に創り上げました。
衛生管理に関する理論と実践を学び、感染症に対して、論理的な思考のもとに、適切な予防措置をとれるようになることを目指した、SAEペットの資格13番目の通信講座になります。

SAEは新講座「愛玩動物保健衛生士通信認定講座」を通じて、SAEペットの資格取得者・受講生の学力と技能力向上をサポートしてまいります。

 

講座詳細

愛玩動物保健衛生士通信認定講座

愛玩動物保健衛生士 通信認定講座

お問い合わせ先
株式会社SAEマーケティングワン
※当社は(一社)全日本動物専門教育協会の100%出資会社で、広報窓口として活動しております。
担当者名:本多亜沙実
TEL:03-5565-0534
Email:support@sae-marketing-one.com
URL:https://sae-marketing-one.com/